マイクロソフト有線 ゲーム コントローラーXbox 360 Controller for Windows リキッド ブラック購入しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

Amazonで注文していた、

「マイクロソフト有線 ゲーム コントローラーXbox 360 Controller for Windows リキッド ブラック」

が届いたので、早速、「フロントミッションエボルブ」でPLAYしてみました。

PH_57PH_59

※Windows7では、ドライバCD無しで認識しました。

※<モンスターハンター フロンティアオンライン推奨>とだけで、

中身はXbox360のコントローラーです。パッケージに記載されているだけですね。

非常に操作が楽になりました。デュアルショックの振動も動作しています。

(マシンガン連射や障害物にぶつかった時など。)

コントローラは今まで使用していた、サイドワインダーよりも

振動機能が付いていることもあるので、重く感じますが、気にならない程度です。

サイドのLT、RTボタンは、非常に押し心地はいい感じです。押すと戻って来るボタンです。

十字キーはほとんど使わないんじゃないかと思います。

クリクリのアナログステックで事足りますね。

子供にも触らせましたが、十分大きさはフィットする感じですので、

今までのサイドワンダーのコントローラーよりも使いやすくなってますね。

PCでゲームをするなら、絶対必須のコントローラだと思います。

価格は、サードパーティ制のコントローラーよりも高いですが、

その価格帯の価値はあると思います。

特に、「フロントミッションエボルブ」ではこのコントローラーがないとまともにPLAY出来ないです。

(他のコントローラーも使えるようにすれば良かった思うが。)

 

ワイヤレスコントローラーもありますが、値段がアマゾンでも4,000円程度しますので、

有線コントローラーを購入したほうがいいです。価格も安いですし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takamizu56.lolipop.jp/blog/mt-tb.cgi/96

コメントする

Profile

takamizu
昨年4月に地元山形から妻の実家のある岩手県盛岡市へ移住しました。パソコンとカメラが好きな30代です。
PC・「SONY VAIO C(Win7HP64bit)」・「FRONTIER G-BREAK FRGB700(改)(WinVISTAHP32bit)」「IBM ThinkPad X31(WinXPPro)」・「FUJISTU LOOX T93C(WinXP Home)」・「HP nx9100(WinXPPro)(実家)」・「IBM ThinkPad130(Win2000)(実家)」・「NEC PC-9821 Nr166(Win98se)(実家)」 ・「iMac(G3)(実家)」・「ibook(G3)(貸出中)」
カメラ・「NIKON D70」「NIKON COOLPIX P5100」「NIKON COOLPIX7600」・「SONY MVC-FD97(貸出中)」
携帯 SAMSUNG「GALAXY SⅢ」

Twitter

Google

このブログ記事について

このページは、takamizuが2012年1月15日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供と2人でセブンイレブンと電気店行脚。」です。

次のブログ記事は「無線LANルーターが欲しい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。