子供とウルトラマンサーガの映画を見てきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日に子供と「ウルトラマンサーガ」の映画を見てきました。

子供が見たがっていたのですが、妻もウルトラマンは×。妻の実家のお父さんも

ウルトラマンは×。ということで、自分が一緒に見に行くことに。

まあ、自分も子供の頃は再放送をよくやっていたので、見に行くことは抵抗はありません。

 

感想はネタばれになるのであまり言えませんが、かなり楽しめる映画です。

1時間30分の映画ですが、特撮とCGの相性が良く、スピード感のあるウルトラマンを

見ることが出来ました。大人でも十分楽しめますよ。

なぜ、ゼロとダイナとコスモスが一緒に戦っているのかも理解できますよ。

作品としてちゃんとつながっているようにしていますので。

作品としては非常に良い映画だと自分も思いましたね。

今回は突然見る行くことになったので、前売り券を購入したりしなかったのですが、

4月1日でしたので、毎月1日は1,000円デーとのことで、親子で2,000円で見ることが

出来ました。(前売り券の親子券と同じ価格。)日曜日でも適応になるんですね。

しかし、午後から見に行ったのですが、そんなに人はいませんでした。

2D版だったので、3D版の方が見ている人多かったのでしょうか?

 

ちなみに、自分が映画館に行ったのは、「容疑者Xの献身」以来ですので、3年ぶりです。

(当時、山形在住だったのに盛岡の映画館で見たのでした。山形の映画館で見たのは

いつ以来だろうか・・・? 不明です。)

 

↑を子供に買わされました。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takamizu56.lolipop.jp/blog/mt-tb.cgi/117

コメントする

Profile

takamizu
昨年4月に地元山形から妻の実家のある岩手県盛岡市へ移住しました。パソコンとカメラが好きな30代です。
PC・「SONY VAIO C(Win7HP64bit)」・「FRONTIER G-BREAK FRGB700(改)(WinVISTAHP32bit)」「IBM ThinkPad X31(WinXPPro)」・「FUJISTU LOOX T93C(WinXP Home)」・「HP nx9100(WinXPPro)(実家)」・「IBM ThinkPad130(Win2000)(実家)」・「NEC PC-9821 Nr166(Win98se)(実家)」 ・「iMac(G3)(実家)」・「ibook(G3)(貸出中)」
カメラ・「NIKON D70」「NIKON COOLPIX P5100」「NIKON COOLPIX7600」・「SONY MVC-FD97(貸出中)」
携帯 SAMSUNG「GALAXY SⅢ」

Twitter

Google

このブログ記事について

このページは、takamizuが2012年4月 3日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日で4月です。」です。

次のブログ記事は「大船渡市、碁石海岸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。